王様のブランチに有川浩さん出演!(←雑記?)

今朝、洗濯物を干していたら、水無月・R長男&夫が「お母さんの読んでる本が云々」といってるのが聞こえてきたので、「なぁ~に~?」と、行ってみたらば。なんと、TV番組「王様のブランチ」で有川浩さんのインタビューをやってるじゃないですか!

おお、やっぱり同年代だ~。こんなにカワイイ感じの人だったんだ~
「日和らない人」が理想、かぁ。ウン、有川作品に出てくる登場人物って、日和らないよね。日和らないから、カッコいいんだよね。ウンウン。そうだそうだ。
恋愛を書いちゃダメなら死んでしまう、うわぁ、スゴイ、分かる。有川作品って、主題は恋愛じゃないんだけど、「じれったい愛」満載だもんね。有川さんの言うところの「活字ならではの恋愛のドキドキ」を、毎作品堪能している水無月・Rです。

ますます、早く『図書館危機』を読みたくなりました。M市図書館で予約中です。早く順番が回ってこないかなぁ~。他の作品も、早く読みたいよ~。

この記事へのコメント

  • たか

    水無月・Rさま、初めまして。「有川浩同盟」管理人のたかと申します。
    同盟のご参加ありがとうございました^^
    有川さん、ブランチにご出演されたんですよね。私の地方は第二部からの放送なので見れませんでした(しくしく)
    過去のインタビューなどと殆ど同じ内容だったと聞いたのですがそれでもやっぱり見たかったです~。
    図書館危機、早く順番が回ってくることを祈っております!

    乱文失礼致しました。今後ともよろしくお願い致します^^
    2007年03月18日 21:02

この記事へのトラックバック